口臭撃退マニュアル  7日間口臭改善プログラム  27の魔法のテクニック

口が魚臭い

口臭に悩んでいる人はたくさんいます。
しかし、病院に行って実際に治療をする人はほんのわずかです。

「口の臭いで病院に行くのは恥ずかしい」と思っている人が多いのです。
臭いを治療するために病院に行くということは、とても勇気がいることです。

しかし、放っておいたらいつまでたっても治りません。
勇気を出して病院に行き、口臭治療を受けましょう。


口の臭いで悩んでいる人の経験をご紹介します。

23歳の女性の話です。
彼女は家族や友達から「口が魚臭い」と言われました。
その後とても気になってしまいました。
誰と話すにも「自分は魚臭い」と思い込んでしまって、以前のように話すことが
できなくなりました。

病院に行って治療してもらおうと診てもらったら「口の臭いはありません」
と言われました。
しかし、本人は臭いがあるものと思い込んでいるので、ただ「口臭はない」
と言われても納得できません。

きちんとした証拠を出してもらい、納得させてもらう必要があります。

例えば、1週間ほど魚ばかり食べた上で臭いがあるかを調べてもらったり
染色テストをしたりして、本人が納得できる検査結果を出してもらいましょう。


他人から「臭い」と言われてしまったのですから、病院で「臭くない」
と言われても納得できないものです。
このような精神的な問題の場合には、本人が納得して思い込みが解除されれば解決します。
もっと知りたいなら⇒健康ブログランキング



タグ:病院 治療 悩み
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。